1086168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

P1170330.JPG 

春一番が吹きました

 

 

先日町内の方が

娘に家庭教師のお願いをしに来られました

 

  

え~いやいやいや、、教えられませんよ~と

やんわりお断りを入れるも

娘さんに聞いといて欲しいと言って帰られました

 

 

P1170329.JPG

月曜の雪はもう消えました

 

 

今年大学四年生になる娘

就職活動に卒業論文、バイト・・・・

 

 

やはり時間に余裕がないのと

受験対策という勝手に感じる重圧

家庭教師の経験なく教える事への自信無←たぶん

さっきお断りに行ってきました

  

 

お力になれず心苦しかったです

どなたかいい方が見つかることを祈るばかりです

P1170328.JPG

美しい立山連峰 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

  

 

  夫に

あなた出来るんじゃない?と言ってみたら

中学なら教えれそうだなと言いました・・・が

それはまた・・・ねぇ^^;

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2014 09:15:02 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.