1088861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2014
XML
カテゴリ:からだのこと


coo ゆうべの体重6.4キロ

今朝の体重 6.5キロ



*******************



1か月くらい前からひじが痛く

左手で物を持ったりするのは極力避けていたのだけど

いつか治るだろうと、、そう思っていたのだけど

朝起きたときに手先までしびれているようになり

ようやく接骨院に行ってきました



あ~~~ここね

はい テニス肘です



あーーー

一生懸命にボールを追ったわ~

ってー

いやいやテニスここ何年もしてない



テニスをしてなくてもテニス肘にはなるんですよ~

一生懸命お掃除でぞうきんをしぼったり

凝った食事を作ったりしてたんじゃ?

あ、もしかして大作を描きあげてるとか?



やっだーーーせんせったらーーー

どしてわかるのーーーー

ってー

思い当たるふしもなく←ないのか



無意識に酷使してたんだと思います



テニス肘サポーター



夫に「テニス肘って言われた」って伝えたときの

してないのに?と言葉に出さずともにんまりしてこっちを見た目

ふ、、ふんっだ!!



しばらくお料理に力を入れられないわぁ~~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


  


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2014 10:36:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.