1086208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2014
XML
カテゴリ:大切な愛犬


coo 今朝の体重 6.4キロ



今朝のお薬タイム

P1180132.JPG



はい ちゃんと飲めました

いい子いい子♪




今日は3週に一度の通院日

特に健康状態に変わりがないので

いつものお薬を処方されて帰ってきました

鼻が腫れた時に飲んだ抗生剤は無くなりました^^




お薬を作るのに時間がかかるので

いつも診察が終わったらすぐに帰って

あとでお薬をもらいに行くことにしています

病院で長く待つのは

cooもくぅもストレスかかりますからー




そしてcooさん午後からは美容院へカット




あらー

大忙しの日にしちゃったなー

今のうちにぐっすりお休み~









にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


ほんとはうちでカットしたいと思うのだけど

肛門腺絞り*がどうしてもできない私・・

そして美容院に連れていっちゃう・・

病院で500円でしてもらえるんだけど・・

*肛門腺とは肛門の左右に悪臭の分泌物がたまるところ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2014 11:19:07 AM
コメント(5) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.