1088900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2014
XML
カテゴリ:からだのこと


心配していたことが

ついに・・

えぇえぇ

あの寒い中雨に濡れながら観戦していたんですもの

お熱も出ますわよ



夫、、



ではなく



寒さに強いと自負しているこの私が



帰ってきてからもペろ~んと薄着してたのが良くなかったのかしら



P1180513.JPG




これを飲んでお熱下がりました

はい

ななどくぶがろくどさんぶくらいに

だいじょうぶっす




でね みなさん

薬局でお薬を買うとき

同じ値段で8包入と12包入があったとしたら

どっちを選びますか?



薬剤師さんがいらしたにもかかわらず

いろんな葛根湯の中から自分でチョイス

かごの中をちら見された感はありましたが

そのまま別のお買い物中

薬剤師さんがこっちを見て何か言ってる

ん?

きょろきょろして

私?と指さしたら はい と。



こちらの方が100円お安くて21包入っています

別の葛根湯を持ってこられました



あのーー

同じ値段なら少なく入ってる方が効くかと思いました←素人



あ~そんなことはないですよ~

こちらは満量処方ですのでよく聞きますよ



そちらを買い求めました

満量処方が一体どういうことかもわからないけれど←素人、、調べなさい

お熱も下がったので

効きました~






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


リンクの挿入がいつからか出来なくなってるのはどうしてなんだろう・・・

満量処方、、気になる方はご自身で・・←不親切、、、すみません










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2014 09:33:12 AM
コメント(7) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.