1087437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2014
XML
カテゴリ:季節のこと


このところ

空気も乾燥してきて

肌の乾燥も気になるのでしっかり保湿




リビングはエアコンとともに加湿器もつけたりして調整しています

寝室のこと

寝室はまだ暖房もつけていないので加湿器も稼働させていません

ですが

のどが・・のどが・・

乾燥してくるー

冬ね~って悠長なことは言ってられないので

とりあえずはマスク着用

(真冬は加湿器&マスク着用)




快適な朝を迎えたのですが

・・・

あとが、、

跡が、、

、、、

マスクのゴムの跡が猫のひげのようについて

なかなか消えない




しまったわ

寝るとき着用マスクは大きいタイプのゆるゆるのにするんだった

女性用小さめタイプをつけてしまった・・

後悔

こういう跡が年齢を重ねるごとに

消えにくくなるのよねー悲しいったら




今はね

取れましたー(笑)

まだまだ若い♪・・・のか?








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます





      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2014 10:25:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.