1088739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2014
XML
カテゴリ:季節のこと


昨日行った雑貨屋さんで

目に留まったもの




この時期ですもの

素敵なクリスマスグッズがたくさん




そのなかから

ペーパーハニカムボールをGETしてきました




今年は

ウンベラータをクリスマスツリー代わりにしちゃおうと

PC100127.JPG

吊り下げました~

ブラウン 7.5cm





PC100124.JPG

シルバー7.5cm








窓際には

PC100120.JPG

ホワイト 14cm





夫は七夕みたいだねと言いました

むーーーーん(-_-;)




まぁね

私も思わないわけではないけれど

そこはあえて言わないのよー




そしてクリスマスと言わずずっと飾っていられるって

お店のお姉さんも言ってたし

そのお姉さん(24歳)お顔も気持ちも

とーーーってもかわいい子で

親子のようにずーーっと話しこんじゃった(笑)

七夕の時も飾っちゃおう♪








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2014 10:23:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.