1086270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2015
XML
カテゴリ:お買い物


また始まった楽天マラソン




欲しいものはそりゃあたくさんあるけど

今とくに買うものはないかなーと

エントリーはしたけど

積極的ではなかったのー




そだ

cooのおやつ買っとかないと!




そだ

柔軟剤買っとかないと!

お気に入りがお安い♪




昨日息子が

「イルビのカードケース欲しいんだよねー」

というので

見るだけ見てあげる~と

ネットさくさく見てたら







かっかわいい~~~~

バッグ見つけたーー!

息子よ買っておくれ~~




息子「3万以内なら・・」とか言うので

うっほ~~~い

もう手に入れたつもりで見たらね

無理でした




私:「ほらほら!見てみて~!

お母さん好きそうでしょ~~このバッグ♪」

息子:「確かに。

・・・残念だったね」




・・・・・・・・・・・




さっ

息子にたかるのはこれくらいにして

地道に働きましょっ





にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


こんなのもあったよー

しつこい・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2015 11:09:13 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.