1089238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2015
XML
カテゴリ:大切な家族のこと


3月のはじめ

一本の電話がありました

娘の就職先からでした





いつも連絡事項は本人に電話やメールがいってたのに

なんだろ?




ちょっと緊張しながら話を聞くと

「就職するにあたって親御さんから娘さんへの

手紙を書いていただくのを協力してほしい」という内容

そしてそれはサプライズの企画としたいので

内緒でお願いしますということでした

そして小さい頃の写真も添えてほしいとも




書き上がるまでなんと気が重かったでしょう




4月2日

会社が終わってから娘から

すごいサプライズ!

泣いたー!

お手紙ありがとう

と ラインが来ました




そしてその入社式の模様が入ったDVDをもらってきました




普段話をしていても

なかなかあらたまった話は出来ないので

これはいい機会になったような気がします




いつも応援しているよ








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2015 03:19:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[大切な家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.