1089219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2015
XML
カテゴリ:今日のこと


土日がお休みではない娘の車を

ようやく

ノーマルタイヤに交換

ガソリンスタンドにて




タイヤが結構減っていますよ~

どうされますか?




大学時代も結構長距離走ったりしてたし

4年で6万キロ超えてるしな




と言われてもいきなりなので

今回はとりあえずそのままで~としてしまいました




近いうちに変えないとね




別のガソリンスタンドでタイヤ交換の優待券をもらっていた娘

娘 : 「系列同じかな?ここでも安くしてもらえるかな?

聞いてみる?私は聞けないけど」

くぅ : 「お母さんだって聞けないよー」

娘 : 「女子力だしてみる? 私は無理っ」

くぅ : 「はぁ?お母さんは期限切れよ」




支払い時

あっさりおばちゃん力発揮して難なく聞いてしまえた私でした

系列店ではありませんでした

残念








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2015 03:49:09 PM
コメント(5) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.