1085737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2015
XML
カテゴリ:お土産


夫の~

出張~お土産~シリ~ズっ




先日ふと

あれ?今日の出張はどこに行ったんだっけなーと思っっていたら

夜に「今姫路出発」と夫から連絡があり

行き先を知りました




昨日

夫の車が家にあることで

「ご主人出張?どちらへ?」と生徒さんに聞かれ

「東京、、です、、たぶん」と答えたにもかかわらず

淡路島だった件・・・




IMG_1223.JPG

姫路 杵屋

IMG_1235.JPG

今度淡路島に行ったら実家の分と二つ買ってきてねと

前に珍しく(?)お願いしていたもの




出張先をも把握していない妻に

いつもありがとう





今話題の”ちゃんりおメーカー”で作った私くぅ

IMG_1226.PNG

シミもしわも入らないからいいわね~

割烹着を着てみました

堅子ちゃん 私はこれよ^^







にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


お手軽でおいしくて

はまり中

IMG_1232.JPG

チョコチップ入り









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2015 10:07:03 AM
コメント(5) | コメントを書く
[お土産] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.