1089175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ


昨日は

遊覧船に乗ってきました

遊覧船目的でいったのですが

どうやら珍しいイベントをやってたみたいで

すごい車、、人、、




そこは

「海王丸パーク」で

海の貴婦人と呼ばれる帆船

昭和5年2月14日に進水して以来

59年余の間に106万海里(地球約50周)を航海し

11,190名もの海の若人を育てたそうです

現役の姿のまま公開されています




その海王丸の新旧2隻の共演

2代目海王丸は現在横浜市で練習帆船として使われているのを

招かれたようです




ってまぁこんなこととはつゆ知らず・・




IMG_1267.JPG

遊覧船の中から撮影



うつくしいです

さすが貴婦人です



かもめとともに・・

IMG_1276.JPG

近すぎて怖かったです




新湊大橋を下から

IMG_1274.JPG




結局共演の画像は取ってないけれど~

IMG_1304.JPG




よかったです




遊覧船

楽しかったなー








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2015 02:38:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.