1089207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2015
XML
カテゴリ:お買い物


今月の22日に

近くにコストコがオープンします

なので~

会員登録に行ってきました

オープン前登録1000円OFF今年度限り




食品において

大きいサイズ・たくさんの量は我が家には不向きですが

友達や生徒さんとシェアもできるしということで




IMG_1337.JPG

Big  Bearがお出迎え~

あまりの大きさに見上げる人多数(笑)




さすがに少し混んではいたものの

ネットで事前に申し込みをしていったので

スムーズに処理が済み

会費支払いまで10分待ち




その間

チョコレートやキャンディを配ってくれるスタッフがいて

棒付きのポップキャンディ配ってるスタッフを見つけて

母娘で熱視線を送りました~




IMG_1338.JPG

お色、、アメリカン~




待ってた夫は

フードコートで練習中のスタッフにもらったと

マンゴースムージーを見せびらかしに来たので

私たちも支払いを済ませフードコート近辺をふらふらして

ソフトクリームをもらっちゃいました




それがまたへったくそで←お言葉が過ぎまして申し訳ない・・

めっちゃ大きくて傾いたソフトクリーム

貰うのを一個にしてよかったと心から思いました(笑)

でも固めで甘さ控えめで好みでした♪




こんなものも売ってるの~?という発見が楽しそうなので

オープン後しばらくしてから行ってきます







にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2015 01:45:53 PM
コメント(5) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.