1089196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2015
XML
カテゴリ:お買い物


昨日こちらにコストコがオープンし

すごい盛況なスタートを切ったとニュースでも新聞でも報じています

事前に会員登録をした人数も予想以上らしいです

新し物好きね・・・私もだけど



P1190224.JPG

ポーチュラカ



娘が早速友達と行って

何か買ってきてほしい?と連絡が来たので

とりあえずパンを頼み

私が好きそうなものをいくつか写真で送ってくれて

さらにそれも、、と




そしてこれだけ買ったと見せてくれた中に40本パックされたお水(500ml)があったのですが

友達の

いくらなの?と聞いたら

380円




やすっ




てか

どやすっ




やっぱり面白そう コストコ(笑)




私は今晩から始まるマラソンで

いつものを買いますけど






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2015 03:56:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.