1088741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2015
XML
カテゴリ:季節のこと


わが家のウンベラータは元気です

生徒さんのところに嫁入りしたウンベ分身も

すくすくと成長しているようです

よかった♪



大木をちょっきーんと切ったその後

新しい茎が3か所伸びていい感じにふさっておりますが

下の方の古い葉っぱは

秋色になっています



IMG_1442.JPG



はらっと落ちるまでは

紅葉を楽しもうかな



そして次の春先にはもう一度

もう少し短い位置でちょっきーんとやっちまいたいと考えています

とすると

ちょっきん上部・・処分できないので

また増えますね(笑)

ウンベ売りの行商に出ましょうか・・



昨日8日間の出張から帰った夫のお土産は

IMG_1443.JPG



「ロクシタン買ってきたよ」



わーい

これから手荒れがひどくなる私にうってつけのお土産でした



今回もありがとう






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


  


** そらさん  初めまして

昨日はコメントをありがとうございました

いつもブログを読んでくださってうれしいです♪

いろんな共通点があるんですね~

またいつでも書いてくださいね♪

うれしくて小躍りしちゃいます

ダックスちゃん うちの子と似てるかな~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2015 10:28:30 AM
コメント(5) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.