1088796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2015
XML
カテゴリ:季節のこと


先日作ったオリーブのリースを

玄関に飾りました



P1190522.JPG



赤いリボンを・・と言いながら

うちにあった白いリボンを付けてみました

シンプルです



そして昨日庭の剪定をしてもらって

枝を2本チョイスしました



IMG_1969.JPG


これをつけたい



そうそう

ほんとはこういうのでよかったんだけどね

枝ツリーにするの

思いがけず大きな枝に出会ってしまったので大きなツリーになっちゃったけど



IMG_1773.JPG



今年のクリスマス当日は

私一人で過ごすことになりそうですが

クリスマス準備だけで結構楽しめてるので

よしとします(笑) 我が家仏教やし






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


昨日はご心配頂きありがとうございました

今朝母に電話したら昨日より元気そうな声で

痛みも少しはいいようです

安心はできませんがこのまま回復しますように・・


    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2015 01:28:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.