1086257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2016
XML
カテゴリ:季節のこと


昨日初詣に行ってきました



少々列に並び順番が来て

今回はお願い事をせず日々の感謝を伝えてきました

ちょっとすがすがしい気持ちになりました



ひいたおみくじは末吉でしたが

なんだかいい方向に向かう的な感じだったし←受け取り方ポジティブ(笑)

まあよし



お願い事はしなかったけど

お守りは買いました

そこは守っていただかないとー←欲望丸出し



P1190572.JPG



いつもは交通安全のを買うのですが

今回は

やっぱり体が一番よね~って

「身体守り」

半世紀過ぎた夫婦はこれですわ



今年も元気でいられますように

ブログに来てくださる方の健康もこのお守りで~

守ってもらっちゃいましょう←欲深っっ






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2016 10:48:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.