1086258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2016
XML
カテゴリ:食べ物


わが家の冷凍庫に

ピノが3つ入っていました



ある日娘が食べようとした時

☆型入ってた♪



次の日息子が食べようとした時

☆だ



娘 : ここで運使い過ぎじゃない?(笑)

私 : それアイスクリームケースからお父さんに取ってもらったの

夫 : さすが俺



そしてまたその次の日も

これにも☆!

・・・

運 使い果たしたんじゃ?(笑)



どんな確率で入ってるのかわからないけど

全部「願いの☆」が入っていました



これは以前「願いの☆」が2個入ってた画像

P1180238.JPG



にしても

ピノ消費高い我が家(ほぼ子供たち)



検索してみると

ぜーんぶ「願いのピノ☆」だったり

「願いのピノ☆」と「幸せのピノ♡」が混在してたり

あるんですね~

yjimage.jpg yjimage.jpg

びっくりぽんだす



私が最近はまってるアイスはこちら

img_01.png

パキッと食感のチョコとチョコアイスがいい感じで

小ぶりさもちょうどいい(いつも半額でお安いしー)

これは冷凍庫に入っててもだーれも食べない(笑)

たぶん中のアイスがチョコだというのが人気がないところなのかも

なので私専用です






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2016 01:31:45 PM
コメント(5) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.