1086175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2016
XML


ずっと植えっぱなしのアネモネが

今年も蕾をつけてくれました



P1170408.JPG



今日も寒い

明日からは気温が上がるかな



昨日とくに用事もなくて

蜃気楼とか見えないのかな・・と

海へ車を走らせました



こちら蜃気楼の見える街がありまして

yjimage.jpg



でも見たことはありません



どうやら気温が18度以上はないとだめらしく

昨日もそんな気温どころかとっても寒かったので

無理でした



じゃんねん



いろいろ見どころの多い地元だと思いますが

住んでるとそこを発見できずにいたりします



北陸新幹線開通からちょうど1年が経ちまして

あちこちでイベントも行われています

まだまだ交通の不便さやらアピール下手やら

残念なところもあるとは思いますが

きっとえらい大人の人たちが何とか頑張ってくれているはずです

ようこそようこそ

まっとっちゃぁ



え?県の回し者ではありません

地元愛にあふれる一県民です(笑)






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます


    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2016 02:31:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おくに自慢 とやま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.