1085725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前に

アウトレットでカットソーを買いました

ふんわりお袖がかわいくて

そして

とってもリーズナブル価格だったのにレジにてまた割引になってて

結局800円くらいで買ったような記憶 笑




帰って試着してみると

思ったイメージと違いがっかり・・・

う~~ん ちょっと残念 と思いつつ

いや

もう少しお袖を短くリフォームしたらいいんじゃないかと

早速ミシンで だーーーーーーーーっ






これではないですが↑こんな感じに 笑
このカットソーかわいい♡






いい感じになったぞ♪




いつか美容院に着て行ったとき

若いスタッフさんが「かわいいですね~」と声をかけてくれ

最初見向きもしなかった娘が最近着ている

むふふ








最近は

本当に好きなもので長く着れるものを吟味して

お買い物するようになりました←たぶん

先日

無印で見た秋物シャツが気になっています




あー

何を書きたかったんだっけー 笑

ま いいか

更新ぽちっ






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます






スーパーに行ってこよっと










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2016 03:33:02 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.