1084748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2016
XML
カテゴリ:食べ物

なんというタイムリーな・・

昨日娘が

「お母さんが好きなの買って来た」と飛騨高山で



本物 栗きんとん






てか私が作ったのも本物ですけど 笑




さすがに商品となっている本物はなめらかな舌触りでおいしいです

どうもありがとう♪




話は変わりますが

どうやら

平静を装っていますが気持ちが追い込まれているようで

夢を見ました

作品展当日 作品が展示されていないという恐ろしい夢を・・




がんばれ 私






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2016 03:22:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.