1086121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2019
XML
カテゴリ:季節のこと

花粉の飛散開始のニュースがあってから

症状が出ていなかったので

前もってお薬を飲んでいたことが効いているんだと思っていましたが

なんとなーくすっと流れる鼻水が出るようになりました

まさに花粉症のやつー





なので

また吸入とお薬をいただいてきました





まだそんなに花粉が飛んでいないのか

回りにひどい症状の人は見られず

いまいち効果が分からないでいます




雪が全然ないのでうっかりまだ2月だということを

忘れてしまいそうになります

気温も10度以上とかね




昨年の今頃の写真をアップしてみました↓






ひょえ~~ がーこも埋もれてた・・









​​  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2019 11:53:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.