1084356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご心配をおかけしています

無事です





35年ぶりの1メートル越えの積雪

35年前?

覚えちゃいませんけど

去年は降っていないに等しいほどの降雪

いきなりびっくりするじゃん







息子の腰まで雪・・







オリーブは雪に埋もれ




雪かきしようにもずっと降り続いていました

家の前の道路には消雪装置が設置されているものの

この雪じゃ溶けるのが追い付かずみるみる道路わきに積もっていくし

ほんとに窓の外を見てはため息でした






ようやく峠は越えたようですが

消雪装置のついていない道路は凸凹

あちこちで通行止め・渋滞・立往生がおこり

スーパーに買い物に行くのも道を選んで遠回りしてでも危険を避けて

昨日は息子の運転で行ってまいりました

久々に息子とスーパーもちょっとうれしかった^^ヘヘ






今日は関東でも雪が降るとか?

みなさまもお気をつけくださいね
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2021 09:31:44 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.