1084415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

庭の雪も一旦消えたところに

また夜中から雪が降り始め

今朝は3センチ程度積もっていました




オリーブも白くなって








あのがーこたちも

ちょっと埋まりつつある・・







前回の大雪

想定外のことが多すぎて

ここ雪国のわが県も混乱しまくりの日々でした

今回どれだけ降り積もるのかはわかりませんが

前回を踏まえての対策はいろいろ考えられているはず

前のような混乱と事故が起きないことを祈ります





雪が消えて庭を見回したら

いろんな枝がぽきぽき折れていて

薔薇に至っては根っこから・・

と思ったら

どうやらバラに着く虫が根っこのほうに入ってたようで

結構やられちゃっていました





だめになった枝を短く切ってごみ袋に2袋分

あー

今年の春はいつものようには薔薇を楽しめないな

テンションダウンしております











と言いながら

新しい薔薇植えちゃおっかなーとか

ネット見てみよう^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2021 09:14:22 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.