1084388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暖かくなってきましたね

花粉の影響が出てきています

いつも肌もあれてしまいます

鼻水もぐしゅぐしゅ

目もかゆかゆ






これ使用↑

なかなかいいです







話は変わり

最近

娘がはまってると聞いて

やりだしたら私もはまってしまったものが

あるんですけどー

すき間時間にちょうどいい

ヘイデイってアプリゲーム笑

ゲームかーい






これは最初からお友達になってくれるベテランさんの農場





農場を経営して

仲間と協力したりしてどんどん広げていくゲームです

あつ森的な?(あつ森やってないからわからないけど)

チケットを貯めたら動物も飼えて

次は子犬を飼うためにチケットをためています笑

課金はしません

地道です







あ この前やり始めたものがあるというのは

このゲームの事ではありませんよ~笑






すき間時間を埋めたい方はいかが?ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2021 10:16:06 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.