1084412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちは体感温度が違いすぎ夫婦で

極寒の時と酷暑の時ちーと困ります





先日の事

エアコン付けてるのにリビングがなかなか冷えなくて

暑すぎてなかなか冷えないのか?

エアコンがちゃんと稼働してないのか?

そんなことを考えながら

夫は何も言わないし我慢していて(笑)

でももうむーりー!と夫に言ったら

「あ、リモコン見たら除湿になってる」

・・・

・・・

冷房ON!ひえ~~~






ある夜

朝型エアコンがちょっと冷えるときがあるから

タイマーかけてみる?

タイマーが切れてからどのくらい時間が経っていたのかは不明ですが

あっつ!

すぐさま寝ぼけまなこでリモコン探して冷房ON!

ひえ~~~

でおやすみ~

・・・

・・・






???????




なんかおかしいぞ

はい

寝ぼけまなこで私は暖房をONしておりました

24度設定だったのでまぁなんとかいけていましたが

このところリモコン押し間違い事件勃発しております





気を付けます



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2021 10:40:05 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.