1084421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とっても青々としたみずみずしい勢いのある葉っぱには

パワーをもらえます









2回目ワクチン後

次の日に38.5度のお熱

解熱剤を飲んで

熱が下がったころにごはん食べてお風呂に入ってさっさと寝ました

次の日には平熱で復活





まぁ大量のお水は

自分を潤わせるためのお水だったということで 笑











今年はたくさん花が咲いたオリーブですが

一個も実が付きませんでした

今年は実の付かない年なのね

上の画像は去年のです

来年に期待←鬼が笑う





季節の変わり目はどうも気持ちや体が重いです

あー

きれいな景色でも見に行きたいなー












​​
​半額クーポンあり​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2021 10:17:26 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.