1084329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週までお天気が続いたのに

今週はずっと雨予報・・

雨も大事だけど続くとなー







これは昨年の画像

今年は母を連れて同じ所へ行ってきました(またも紅葉には早かった・・)




***



最近スマホのゲームアプリを入手

ちょっとした時間に出来るもので

なんなら身につくものがいいかも♪ってことで

「読めないと恥ずかしい漢字」






意味も調べられてなかなかいいです

でもね

間違ったところがなかなか覚えられなくなってる笑

脳を活性化させなきゃ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2021 10:30:06 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.