1084430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちら

今朝は10cmくらい積雪で

今はお日様が出ています

消雪装置のおかげで道路に雪はありません





ですが



たった今大雪警報が発令されました

今日は午後の教室の日なのですが

安全を考えてお休みにしました




明日外出が厳しくなると困るので

お天気が崩れる前に

数日しのげるようにお買い物をしてこようと思います











クロスステッチ刺繍のツリーを飾り

その横に

ワイヤーでツリーを作ってみました

甘く見ていました

難しかったです

でも1作目にしてはまぁまぁ満足^^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2022 10:35:23 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.