1084339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

体力奪われます

午前は庭仕事・・汗だくです

でもまだまだぜーんぜん終わらない

広い庭なわけでなく

暑さゆえ集中力の問題・・

明日が夏至なんですって





えーもう夏至

これから昼の時間がだんだん短くなるの?

えーーー





先週末

孫2号のお宮参りでした











体温高めの2号を抱っこしてお着物を羽織っての写真撮影やら御祈祷

汗だくだく

だくだくだく

雨よりはお天気がよくて助かりましたが・・

だくだく









この素敵な環境で

すくすくと元気に大きく育っておくれ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2023 04:01:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.