1084324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2日前の事

朝の家事をしていてもう暑くて

アイスを食べちゃおう♪と冷凍庫から出し

例の硬いやつ・・

しばらく放置だなとあれこれ動き回り

あ、そうそうスーパーに行かなきゃ!と

そのまま出かけた車の中で「あ!」

すっかり忘れてた




帰ったらこんなことになっていました





あーあ

内袋はちゃんとしっかりしてて漏れもせず

内袋さんきゅ

そのまま器に移していただきました





お団子入れればよかったな




暑さでやられてる

いや

暑さのせい・・か?















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2023 11:00:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.