094301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2006.03.07
XML
今日、
「H」を買いました!!(わぁーぃ!!

今朝、
「じゃぁ、1000円だけ小遣いあげる」
と母から貰って
凄い歩いてる間に
悶々と
「この1000円どうしようかぁ…」
と考えていて、
「プチ子の為に残しておくか…」
と考えているうちに
「よしっ、「H」を買っちゃえ!!」
って言う考えに至ったので
買いました!!
満足はしています。

なのに!!

クラスの誰かに
麻生久美子さん(時効刑事)とか、鈴木えみさん(マシェリのCM)の
所とかの所を見せていた所(言い方可笑しいかも)
先生が入ってきて

ひぃっ!!いなずま

てことになってしまいました…

先生曰く、
「卒業式まで返さない」

あぁー…
って、ぅおぃっ!!
そんなの有りかよ!!

あぁ…
お金の無駄使いに終わってしまった…ショック

はぁ…

まぁ、良いや。

昨日、声楽の帰りにリフォームのお店で
本がプチ図書館みたいに置いてあったので
興味津々で物色していると
そこに有ったのは
結構前から
見てみたいと思っていて
そのまんま忘れ去られていた本

「パリの子供部屋」

を発見しました!!
超感激でした!!

そして、
借りて帰ることにして
電車の中で黙々と読んでいると
ブライスが!!
ブライスがその本に紹介されている
女の子のお部屋の
ベッドに居ました!!(海外でもやっぱりアイドルなのね~ピンクハート
あともう一人の
女の子のお部屋でも
ブライスのポストカードを発見しました!!
嬉しいです。

凄い、載ってる子供達のお部屋は
超可愛かったです!!
カラフルで、
ピカチュウも居たり
キティーちゃんが居たり、
大体中学生位までの子供達のお部屋が
紹介されていました!!

もう、可愛すぎて何とも言えません!!
取り敢えず言えるのは、
本自体高すぎるけど
それなりの価値は有ると思いましたね。
また、その図書館に行ってみたいです。
ってか、明日行きます!!

あぁ…
後2週間で
プチ子の「白雪姫」が出る…


御機嫌よう。




はっ!!!!
そういえば、
むーじょじょだって考える」の
アドレスというか、サイトが移転されていました!!
そして、
むーじょじょが見事国立大に合格されました!!
おめでとう御座います!!
*pnish*やらテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)
等の事や、バンプの事が書かれています。
上記の物に一つでも興味を持ったのなら
行って見てください。



それでは、
今度こそ、御機嫌よう。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 20:04:41
コメント(1) | コメントを書く
[本、写真集、漫画等。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.