094311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2007.01.23
XML
結構自棄買い。


惑星シュガーが好きなオトメン.jpg


「惑星ドロップス第一巻  著:和深 ゆあな」

「シュガーズ       著:黒崎 みのり」

「オトメン(乙男)第一巻 著:菅野 文」


結構どれもツボ。
「惑星ドロップス」はAsukaで読んで好きだったんだー。
和深さんの作品と初めて出会ったのは「ハルハナ」の時だったなー。
その時から好きだったなー。
独特のカラーの塗り方とか好き。
中々買う勇気がなかったんだけど購入。
やっぱり大好きvv


「シュガーズ」は良かった。
けどパーマ頭の描き方をもう少し丁寧に描いたら良いんじゃないかなー…
話の内容的には良いんだけど、
所々在り来たりだった。
絵はもう最近の作家さんとそっくり。
挙げて見ると込由野さんみたいな感じかな。


で、「オトメン」は、
乙女な男のお話。
結構、趣味が似たような感じなので
ついつい共感して買ってしまった・・・
主人公の飛鳥は格好Eし強いし、勉強もできるし。
非の打ち所の無いイケメン!!!!
お話的にヒロインのりょうと対照的なのが面白い。
そしてりょうのお父さんとのやり取りが好き。
「良妻!!」と思った瞬間とか特にね。
あ、でも飛鳥がりょうのお父さんの胴着の破れた所を直してる姿が良かった!!
まるでBLみたい!!(馬鹿
続きが気になる漫画かなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 02:08:36
コメント(0) | コメントを書く
[本、写真集、漫画等。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.