016438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かまじゃねえ!

かまじゃねえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろり777

けろり777

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カジキマグロ@ 忙しそうですなぁー RSに戻ったので報告させてもらいますー …
ヒロー8467@ おおう 生きてますよー!日々細々と!!!
ユリア@ Re:(;´Д`)(02/03) 生きてたんだw 安心しました^^
水來@ no title 直前INで申し訳ない; これからもそん…
トム@ 別に 壊れてなんかないんだからねっ! 是非…
2007年02月11日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:G戦
さいきんもっちょりひもってレベ上げてます。こんにちはヒローです。

昨日のG戦
鈴さんが引退だそうでラスト戦でした。

ありえないくらいあふぉなGMのせいで開始3分で終わりそうになりました( ^ω^)

そこは駄目GMをフォローしてくれる皆のおかげで勝利~。
皆ありがとう(ノД`)


そんで最後は農民の町バリアートでお別れ会。
2_11_3.gif
お別れ会…?い、いじめじゃないですよっ!


鈴さんはG戦でいつでも裏方として大きく活躍していたと思います。

敵の職、透明情報をいち早くG茶で流し、POT投げで回復支援。うさぎで足止めしたりうさぎで偵察に行って来てくれたり。
ヒロの最終兵器になったり(そういう意図で入ってきていません)

倒す事も大事だけど、こういう裏方の人のおかげで農民はがんばってこれたんじゃないかな~と思います。

2_11_5.gif
やっぱりこの形、農民列車。

2_11_4.gif
花火~!

2_11_2.gif
皆で鈴さんに告白しつつ終了!!


受験、頑張ってください。終わって戻ろうと思ったときには是非声かけてくださいね!



最後に農民HP用にSSを撮りました。今のTOPSS人がもうほとんどいませんしね。


引退、脱退で以前の主力メンバーはほぼいなくなりました。
忙しい人もいるだろうし、このゲーム、ギルドに疲れきった人もいるだろうし。

まあ人それぞれですよね。


農民は今まで通りまったり進行で。
戦週5とか貧乏GM即破産しますよ^^;;;;;

うちはメンバー層が厚いわけでもないし。皆がぶるじょあな訳でもないし。
週1皆でわいわいして精一杯頑張ればいいんじゃないなかーと。

そう思いました。

なんかもうめんどくさくなったので終わりw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 13時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[G戦] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.