025848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもと同じ夜…
いつもと変わらない月…
 
あなたは
私をどう見ているの?
私があなたを想ってるって
知ってる?

届かせたい…
届けたい…
届いてほしい…
この想い

気付いて欲しくて

あなたに近づくため
口実が欲しくて

何かあるとすぐにあなたに係わるようにしていた


気付かなかった…
気付きたくなかった…

あなたにとって
迷惑で重荷だったのかもしれない

あなたにとって
私は普通の女の子
特別でもなんでもない
ただの“友達”の中の一人


星は月に憧れる

私は“星”
あなたは“月”

あなたに手は届かないけど

まだ、あなたに憧れたままでいいですか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 17:13:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.