025846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も同じところから


いつもと同じ空を見上げて


いつもと同じ風を受けながら


瞳を伏せて、いつもと同じ愛の歌


どこかにいるあなたを想いながら…歌うっています


瞼の裏には…いつまでも変わらないあなたの笑顔


だから…寂しくないよ


哀しくなんかないよ


私の隣に変わらぬあなたがいつも傍にいてくれるから


私の心にしがみつくようにあなたはずっと傍にいる


“聞こえますか…?”


愛するあなた


いつまでも私の想いは変わらない


だから私は…歌ともに伝えたい


たった一言…たった五文字の言葉


“愛してる”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 22:04:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.