025855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも一緒にいてくれたあなた


嬉しいときも…
悲しくて泣いてしまいそうなときも…



いつも一緒に笑ってくれた
いつも一緒に悲しんでくれた


そんなあなたに恋してた


でも…もう終わりなのかな…
始まっていなかったのかな…

私だけがあなたを独占して良いわけないんだよね


分かっていたことのなかも…


あなたは好きなときに好きな友達といて…

私といたいときにいてくれてように…
    

あなたではない“人”を選ぶ




でもこんなに愛しいの…
              
とても愛しくなるの

あなたのことは大好きよ

でも私が今一番一緒にいてほしいのは

あなたじゃないから


大好きで

大好きで
仕方がないけど

あなたじゃない


今までありがとう

忘れない
なにがあったって
                 

絶対にあなたを忘れないから

 
誰よりも幸せになってね

     
私はいつでもあなたの幸せを願い続けるから


さよならは言わない


私の中であなたはいつまでもちゃんと生きているから

さよならは言わない

      
だから
 
   
また会うときまで   
                                    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 23:58:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.