035741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Coral Rain♪

♪Coral Rain♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coral rain

Coral rain

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 月刊ぷらっと編集部@ Re[1]:あざみ祭について(04/23) >>なぁちゃんさん お返事ありがとうご…
 なぁちゃん@ Re:あざみ祭について(04/23) >月刊ぷらっと編集部さん 今年のあざみ…
 月刊ぷらっと編集部@ あざみ祭について 今年のあざみ祭でもコーラスは披露される…

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 15, 2008
XML
カテゴリ:♪発表♪
今日は・・・
神戸芸術工科大学ハタチのお誕生日会に出席してきましたスマイル音符

10:50に学園都市駅に集合!!

・・・

なつきはもりぞーからの電話で目が覚めました失恋失恋
完璧遅刻です(´・ω・`)失恋失恋

なつきちゃん、やらかしてしまいましたショックショック


みんなはリハ頑張ってくれてたようです☆★
ありがとう目がハートさくら
そしてごめんなさい泣き笑い失恋


さてさて、本番までは恒例のUNOで盛り上がりスマイルちょき
芸工メンバー
ちえりせんぱい・みーやん・むーみんも一緒にしました(^ω^)赤ハート

・・・

UNOは本当に面白いです赤ハート赤ハート赤ハート



UNOのあとは衣装を着て、ヘアメイクスマイルちょき
髪の毛をアップにしてみんなで気合を入れました☆★笑

衣装は前回のUDフェア・あざみ祭よりもバージョンアップきらきらきらきら
胸元のアップリケ、バレエシューズ・・・
ワンピースの後ろにも模様が増えました赤ハート赤ハート赤ハート

素敵な衣装に身をつつみ、みんな笑顔満開です目がハートさくら


さぁ本番足跡
まずはHappy Birthdayをコーラルver.でどきどきハートどきどきハート

そして・・・
ファッションショー前に2曲きらきらきらきら
天使にラブソングを・・・より
Oh Happy DayとHail Holy Queenを歌いました☆★
Hail Holy Queenはみーやん・むーみんも迎えて(^ω^)赤ハート


いつもは明るい会場で歌っているコーラルレイン・・・
会場は暗く、私たちにスポットライトが当たっている状態だったので
緊張したメンバーも多かったようです猫どきどきハート

マイクを使った舞台だといつもマイクから遠いといわれてしまうこと・・・
これは今後の課題でもあります涙ぽろり


芸工のハタチ記念日に立ち会えてとても嬉しかったです目がハート赤ハート
最後になりましたが、見寺先生を始め、芸工メンバーの皆さん
お誕生日会運営のスタッフさん
今日のお誕生日会に携わっていた方々・・・
本当にありがとうございました赤ハート赤ハート

神戸芸術工科大学ハタチおめでとうケーキ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 12:12:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[♪発表♪] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.