035763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Coral Rain♪

♪Coral Rain♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coral rain

Coral rain

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 月刊ぷらっと編集部@ Re[1]:あざみ祭について(04/23) >>なぁちゃんさん お返事ありがとうご…
 なぁちゃん@ Re:あざみ祭について(04/23) >月刊ぷらっと編集部さん 今年のあざみ…
 月刊ぷらっと編集部@ あざみ祭について 今年のあざみ祭でもコーラスは披露される…

Favorite Blog

まだ登録されていません
December 1, 2008
XML
カテゴリ:♪発表♪
東京遠征から帰ってきました♪^^
少し長くなりそうですが、2日間のご報告をしたいと思いますぐー


土曜は14時ごろに東京につき、夜まで観光へ晴れ
浅草などへ人数分けて行き、最後は皆で東京タワーへ月


宿泊先では2人組×5で泊まりだったのですが、
(部屋割りはくじ引きにて決定きらきら
0時ごろまで一部屋に密集して語り合って過ごしました♪
まるで修学旅行(-▽-)ハハハw


当日は11時前に舞浜駅に着きました。

集合場所で、今回ご一緒させて頂いた
神奈川の女性4人グループの「Cross Heart」さんと合流して
その後一緒にリハーサルマイク
皆さん優しい方で、一緒に歌って踊るとすぐに一体感を感じました^^


衣装は自前の上下黒の服に、単色のマフラーを巻く感じで
バリエーションは緑、赤、白の三色雪

リハの終わりごろにはメインの男性ボーカル3人さんと対面しました
赤ハート青ハート緑ハート←服の色を表現中w
気合を入れてもらい、一緒に一度歌うと移動する時間になりました雫

バスで近くまで行き、ボーカルの3人さんがまず出て行った後
車内は女性ばかり、、、自然と話は盛り上がりww
運転手さんも含めて皆でおしゃべりうっしっしダブルハート



そしてついに本番!!

現場はディズニーシー内のウォーターフロントパークきらきら
歌っている間は緊張と楽しさで、ドキドキでした♪^^
3曲歌って、グループ名を紹介してもらった後、退場~ダッシュ歩く人
あっという間の時間でした!


控え室までのバスの車内は
ボーカルさん達への質問タイムになりましたバス
気さくに答えてくださって本当に楽しかったですスマイル星

解散後はCoral RainとCross Heartの全員で
記念写真もとりました!カメラ思い出の一枚♪

人が多かったため、シーに入ってからは小グループで観光遊園地
4~5時間くらい遊べました。

帰る頃には前日のお土産も含めるとかなりの大荷物で;w
東京駅で新幹線に時間ギリギリになって(笑)ホームを走るには
重過ぎましたショック

不慣れな駅は分かりにくくて大変だ雫というのも
旅の感想の一つですw


疲れたけれど、楽しい東京遠征でした新幹線葉

明日からは西市民病院のクリスマスと大学のX'masパーティーに向けて
練習し始める予定です!
音とりから始める曲もあるので、両立させてまた頑張ります♪^^

応援してくださった皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

(byダンボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2008 07:46:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[♪発表♪] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.