035746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Coral Rain♪

♪Coral Rain♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coral rain

Coral rain

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 月刊ぷらっと編集部@ Re[1]:あざみ祭について(04/23) >>なぁちゃんさん お返事ありがとうご…
 なぁちゃん@ Re:あざみ祭について(04/23) >月刊ぷらっと編集部さん 今年のあざみ…
 月刊ぷらっと編集部@ あざみ祭について 今年のあざみ祭でもコーラスは披露される…

Favorite Blog

まだ登録されていません
April 14, 2009
XML
長々と放置してましたわからん笑;


さて、新年度が始まりました♪
4月7日の入学式では新入生を迎えるとともに
かなり多くの新しい先生をお迎えしました。

残念ながら昨年までで大学を去っていかれた先生方は
私達が入学してから大変お世話になり、
また、名物?wというか科目の象徴のように感じていた先生方
ばかりだったので寂しい思いをしました。


学長先生も変わり、新たな市看の始まりです!^^


入学式当日は式で♪学生歌 を
中庭では♪ダイヤモンド と
    ♪Hail Holy Queen の2曲を歌いました。


今年度は4回生になった姫先輩はほとんど実習で会えず(TдT)
私達3回生は後期に実習が入るので、前期になるべく
レパートリーを増やそう!!と、とりかかりだしました。

部室にある先輩方が残していった楽譜を漁ってw
練習曲を考え中です目がハート


今日も新曲練習してきました。

新しい曲は不慣れで難しいけれど、練習しだすと
早く音とりを完了させて皆で一緒にハモりたい!
っていう気持ちが増してきて、
練習日じゃなくても勝手に音とりしにいったり
練習したり・・・忙しいけど楽しいです♪

とりあえず授業の課題やりつつもー▽ー;
歌詞もちゃんと覚えられるようにします。
練習あるのみですねw

今の時点で決まっている次の学外での発表は5月29日
名谷の教会での発表です。
一度行ったことがあり、お世話になった教会なので
楽しんでいただけるように練習したいと思いますマイク


(byダンボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2009 07:28:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪部員のひとりごと♪] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.