021034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珊瑚の盆地生活

珊瑚の盆地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

coral2006

coral2006

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

coral2006@ Re:がんばっ!(07/27) あいわんとさん 最近練習から遠ざかって…
あいわんと@ がんばっ! ひと月足らずになったのね~ ドレスはい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月23日
XML
カテゴリ:すぺしゃる☆
ものすごい快晴の本日、BQに行ってきた。

金曜も雨だし、日曜も雨予報。こんなんで、土曜日BQできるのかしら。。と心配していたのに、
もういいって位の晴れ!!!
画像 002.jpg
画像 001.jpgBQって、焼き始めは時間かかるんですよね~。みんなで、じ~っと見つめて。。。(>▽<;)
外で食べるご飯って、おいしいねえ!

画像 003.jpgそれにしても暑いんですが(×_×;)

この後移動して、マリーナでお茶した後、向かったのは。。。体育館!
バレー、バスケ、卓球、テニス、ゴルフ、いろんな事がし放題で、シューズも貸してくれるので、急に行っても大丈夫☆

元テニス部がリズムを乱しつつ、元卓球部がなんとかバランスを整える、卓球を開始。かなりの真剣勝負(笑)
時間を忘れてバレーはやるわ、バスケはやるわで、もうヨレヨレ^^;
そういや、こういうスポーツは最近やってなかったなあ。これもいいもんだね^^
筋肉痛になりそうだけど~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 10時01分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[すぺしゃる☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.