154279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年4月期ドラマ(… ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2005.06.23
XML
SBSと日テレのコラボレーションのHP見つけました!!
びつくりです。
現在韓国SBSでオンエア中のドラマの紹介がされているんですね。
知ってました??

アドレスは下記の通りです
http://ntv.sbs.co.kr/index.html

見に行ってみて下さい。

ウリヒョンビニの新ドラマ「私の名前はキムサムスン」高視聴率、チュッカヘー
なんか、KNTVで見れるって思ったらパソで見ることやめてしまった。ははは。
韓国の芸能ニュースでも好評で、ビニのCMとかも増えそう!
なんかうれしいなあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 21:16:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.