154166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

お友達のお誕生日祝… New! ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2005.07.03
XML
テーマ:韓国映画(21)
7月2日より公開された韓国映画「マラソン」見てきました。
自閉症という障害をもちながら19歳でフルマラソンを完走した、実在の人物「ぺ・ヒョンジン君」とそのオモニがモデルです。
韓国でもかなり人気があったので、日本公開を楽しみしていました。

どれくらいの実力かというと・・・
韓国の第41回百想芸術大賞で3冠達成!
★映画部門大賞:マラソン
★シナリオ大賞:チョン・ユンチョル監督(マラソン)
★最優秀男優賞:チョ・スンウ(マラソン)

主人公チョウォンをチョ・スンウ、オモニをキム・ミスクが演じます。

詳しい紹介は公式HPこちらを見て下さい。

よく泣くkotobukiですが、この映画もしかり!!
オープニング5分ですでに涙目状態・・・あと110分持つのか??
それぞれの方向を見ていたオモニの気持ち、アボジの気持ち、弟の気持ち、コーチ先生の気持ちがチョウォンとの関わりによって同じ方向を向いていく過程に感動します。

チョ・スンウという俳優
かれは凄い!としか言いようがありません。映画「ラブストーリー」ですっかりその魅力にはまってしまいました。映画だけじゃなくて、演劇、ミュージカルでも実力を発揮しています。「ジキルとハイド」はミュージックCD持ってます!
それぞれの役柄を完璧に演じます。きまったイメージがないのです。
「ガラスの仮面」男版でしょうかね。

おすすめの一本です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 20:52:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.