154179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年4月期ドラマ(… New! ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2005.12.30
XML
今日から始まった韓国放送局の演技大賞。トップバッターはMBCです。
インターネット放送でがんばって見ましたよ!!
受賞の結果を報告します。

まずはスタイルチェック!
 ヒョンビン・・・
真っ白な王子様スーツ、髪は伸びているので後ろで結んでいました。(去年みたいな頭じゃないです)今回の髪型は結構好きかも。
 カン・ジファン・・・
おひげが生えていてちょっとアダルトでした。モシッター

2005MBC演技大賞
「新人賞」カン・ジファン!
 拍手!!ウリジファン様の受賞です。がんばれグムスンに出ていたイ・ミ ンギ君も受賞でした。彼は受賞コメントで言葉に詰まってしまい、なんか 新人って感じで好印象でした!
「家族賞」これはもちろんがんばれグムスン一家の受賞です。
 グムスンの義母はサムスンのお母さんでもあり、カナダからの中継の電話 はなかなか面白かったです。「実は息子が一人いて~」って(あってるか な??)
「優秀演技賞」ジファン様!!!
 この辺パソコンが紙芝居状態でしたのでコメントよくわかりませんでし  た。女性はチョン・リョウォンちゃんだったような
「最優秀演技賞」ハン・へジン、キム・ソナ、ヒョンビン、ムン・ジョンヒ ョク(エリック)
「人気賞」キム・ソナ、ヒョンビン
「カップル賞」サムスン&サムシク(キム・ソナ、ヒョンビン)
「演技大賞」キム・ソナ~~

 やはり、「私の名前はキムサムスン」強かった!!「がんばれグムスン」チームもけっこうがんばったと思います。
私的には大好きなヒョンビンとジファンが受賞したので満足でした。
やっぱり、ソウル行って、生で見たかったよーー。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 00:49:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.