154115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

久しぶりの3連休でし… ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2006.01.22
XML
どうやら、ジファン様の次のドラマが決まりそうです。

MBCの週末ドラマで「チンチャ チンチャ チョアヘ」仮題
「マジでマジで好き」ってカンジかなあ・・・

共演はユジンです。ユジンとは「最後のダンスは私と」で一度共演済みですね。この前のコン・ヒョンジョンとのドラマみたいに、ドラマ自体がなくならないように願っています。

************************************************

来月、韓国行きが決定しました!!

ジェウォンの誕生日があるんだけど、本人のセンパの出席はなさそうです。
でも、前から行こうと思っていたので、飛行機取りました。

ついでにいろいろできそうだし。
「kotobukiのハゴシップンコォ」
1番・ヒョンビンの映画が2月8日から公開なので見てくる
2番・ビューティークレジットでカラーローションとパウダー買う
3番・友達に会う(ヒョンビンのマグカップ、ジファンのカレンダーうけと   るのじゃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 23:58:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.