154036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

最近のあれこれ ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2006.03.22
XML
カテゴリ:花美男
「がんばれグムスン」のク・ジェヒに恋をして、カン・ジファンへの思いを募らせ、はるばるソウルまで行って参りました。
(先月ジェウォンのセンパに行っただろーとつっこみはなしです)

ファンミの様子は私のサイを見て下さい。

実際にジファン様にあって思ったこと・・・
物腰が柔らかく、大人だなーと思いました。
ジェウォンは「可愛いー」部分があるけど、ジファン様は可愛いと言うよりは、「オッパ」なかんじです。
そして、私たちを楽しませようと一生懸命でした。
私たちの要求に真摯に答えようとするところもスゴイです。
ハートのダンスをやってーとおねだりしたときも、忘れちゃったーといいつつ踊ってくれました(写真参照)

東方神起と同じ会場でファンミをやったんです。以前からも東方神起をライバル視(笑)する発言がカフェにあがっていましたが、今回も然り、
「演技者、東方神起、カン・ジファン イムニダー」と話していました。

5月からのMBCドラマ「花火」では怪傑春香のハン・チェヨン、大長今でお馴染みのパク・ウネと共演です。応援して下さいー

百想芸術大賞の新人賞にもジファン氏ノミネートです。
kotobukiの心複雑で、同じく最近恋に落ちている「宮」のシン君(ネワンジャニム)ことチュ・ジフン君もノミネートなんです。

板挟みであります。
dancejahee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 20:54:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.