154167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

お友達のお誕生日祝… New! ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2006.10.31
XML
日曜日に宣言したばっかりなのに、もう昨日更新止まってました・・・(反省)

今日は「90日愛する時間」の番組ホームページの紹介です。

クサシ

クサシとは??韓国ではドラマや映画のタイトルが長い場合、省略するようです。クサシはもちろん「90日愛する時間」の略です。
どう略されているか?ですよね。「90日愛する時間」をカタカナ訳にすると「シビル ランハル ガン」だから「クサシ」なのです。

カンドンウォンとイナヨンの映画「私たちの幸せな時間」は「ウリ ヘンボクハン シガン」だから「ウヘンシ」です。

おまけは高校生役をこなした、ジファン様とハヌルッチです。

クサシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 21:15:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.