154171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

お友達のお誕生日祝… New! ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2006.11.11
XML
D+2
目がハート「黄真伊」10話に初登場したジェウォンの評判は上々のようです!
各紙面で賑わっていました。

D-4
涙ぽろりいよいよ水曜日を迎える「90日愛する時間」韓国の芸能テレビでの宣伝も万全で初放送を待ちます。
11月15日というのは、「クサシ」の初放送でありながら、ジファン様の初主演映画「訪問者」の公開日でもあります。残念なのは映画の試写の時にジファン様がスケジュールの都合で来れなかったことに対し、一部紙面でのクレームがあったようです。映画自体はもう一年以上も前の作品だし、釜山映画祭をはじめ各国際映画祭での出品作ということもあるので、ねぇ。というかんじですが。

D-25
スマイル12月6日にユン・ゲサン君が除隊します!!
あれから2年なんですよねー。ジェウォンとのドラマ「兄嫁19歳」で私のハートまで射止めたゲサン君、その興奮冷めぬうちに入隊してしまって・・・
12月20日の誕生日にファンミを行い活動開始になるようです。
現在はドラマを選定中だとか。

D-2
目がハートこちらは今度の月曜日に迫ってきました!
ヒョンビンの新ドラマですね。「雪の女王」です。
なんだかワイルドなビニです。
雪の女王.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 12:30:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.