154165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

お友達のお誕生日祝… New! ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2007.04.15
XML
KBSで「ブドウ畑のあの男」を見て以来、オ・マンソク氏(マンチャン)の密かなファンを続けていたkotobukiでした。

そんな中衛星劇場で「ハイエナ」邦題は「恋するハイエナ」が放映され、しかもそのファンミがあると言うではないですか!!
私はせっせとハガキを書き、見事にはずれ半ばあきらめかけていました。

ファンミには主演陣(もちろんマンチャンも入っています)その上スーパージュニアの子達まで!
そうなのね、シュポジュニの子達がいるから私は抽選にはずれたのだと、自分を慰めました。

でも、マンチャン見たさに、もしかして、今日、日本入りするかも!と淡い期待をかけ、久しぶりに羽田空港に行きました。

空港にはなんとなくお迎え?の人たちが、そして関係者と思われる一行が・・・
これは期待できるかも!とひたすら到着をまちました。

アシアナが到着しても表れず、その後KALが到着して・・・

でたーマンソク氏!「マンソク氏ーー」の連呼にこたえてくれました。
マンチャンが通り過ぎてしまい、思わず「マンチャン!!」と呼んだら振り返って、笑顔で手を振ってくれました!!それだけで満足です。

その後シュポジュニの子達(すみません名前知らないんです)が車に異動したときに民族大移動があったので、今日空港にいた人の9割はこの子達が目当てだったのだとわかりました。

友達がとったマンチャンです。マンチャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 21:40:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.