033621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ゅうの日記☆

★ゅうの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2013.07.31
XML
カテゴリ:モニター
rblog-20130731032956-00.jpg

rblog-20130731032956-01.jpg
LIB JAPANファンサイト参加中

こちらの製品は、ALLノンシリコンです~☆

天然成分やパッケージデザインにもこだわり抜いた製品 ということで
完璧な商品だと思います!!


シャンプーは透明です。
マスクはこってり固め。白いです。

トリートメント中から、髪がてぅるん♪ ってなった(*´∀`)
使用感良いです。

ローズの香りが癒されます(*´ェ`*)もぅ好きな匂い~


ホワイトってところがまた上品で、自分好みですw

このシャンプーはまるで、
秘密の花園にいるような・・・気持ちにさせてくれます♪


お気に入り(*・∀・*)


もうちょい安かったらいいのに>< 
高品質だから仕方ない。。


ブーケスト ホワイトローズ 3日間お試しセット


【もれなくブーケストCBオードトワレ10ml×2本付き!!】【ポイント10倍】NEW ブーケストシャンプーブーケスト ホワイトローズ(Bouquest)オーガニックモイスト シャンプー トリートメントペアセット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.31 03:51:20
[モニター] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

☆ゅう★

☆ゅう★


© Rakuten Group, Inc.