642539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年05月28日
XML
カテゴリ:Vol.2 6月25日発売!
『熱血!!コロコロ伝説』Vol.1、Vol.6、お陰さんで出だし好調だス~~!!!! 発売日直前から、テレビCMが流れてたんスけど、見てくれたかなぁー?! 関東圏では「めざましテレビ」とか「おはスタ」なんかの番組前後・途中で流れてまッス! 
“大人のコロコロ”ってワケで、夜景をバックに人気キャラたちが大行進!!!! オールラスベガスロケ…とか言っちゃいたくなるような、ゴーカケンランな雰囲気だぜ! コロコロ読者諸君!! テレビの前で、刮目せよぉぉぉ!!!!!!!!

それと、車内吊り広告2パターン! この広告は東名阪のJR・私鉄各線の車両の中で、ビジネス戦士のコロコロ魂に火をつけるべく健闘中だ!!!!
そうだ! この広告みたいに街中で正々堂々と『熱血!!コロコロ伝説』読もうよッ!! なっ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月29日 16時36分06秒
[Vol.2 6月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X